1. HOME
  2. 本日入会された生徒さん
  3. 大阪府【入社前に自信をつけたい!】 | 青山ヴォイス・メイクアップアカデミー
  • 大阪府【入社前に自信をつけたい!】

    2026/03/20カテゴリー: 本日入会された生徒さん

    大阪府にお住まいの20代男性♪

    普段の会話で声が小さくなりやすく、言葉を噛んでしまうことや、もごもごとこもった声になってしまうことにお悩みだったとのこと。
    「一度で聞き取ってもらえる話し方を身につけて、入社前に自信を持って話せるようになりたい」という思いでご入会いただきました。

    レッスンでは、まず声量アップにつながる呼吸法や正しい発声でしっかり届く通る声を育てていきます。
    さらに、声がこもる原因になりやすい口の開き方や舌の使い方を整えながら滑舌を良くしていきます!
    日常会話でもクリアに伝わる声を実感していただけますよ!!

    ボイストレーニングを通して、自信の持てる声を一緒に磨いていきましょうね♫
    大阪校 根井


お問い合せ

お電話でのお申し込み

※携帯・PHS・公衆電話からもOKです。

東京・渋谷校:0120-15-2763
名古屋・栄校:0120-15-2706
福岡・天神校:0120-15-7604
大阪・梅田校:0120-15-0174 オンライン:0120-15-2763